花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぎゃ~怖い~っ((((((゜ロ゜;

昨日のブログで

元旦那の悪口を書いたからか(笑)?


昨夜、元旦那が夢に出てきた😱

しかも、ほぼストーカー😱


鍵を開けてお家に入ったら、

元旦那が部屋にいる。

そして、

「おまえ、男がいるだろ。」


今や、私は独身なんだから、

男の1人や2人、いても当たり前やっ(笑)

と、啖呵を切って

ドアの外に蹴り飛ばしたら…


なぜかドアの下に、ペット用の小さな出入口があり、

しかもそれが、人が潜れるほどの大きさなの!

そこから、元旦那が貞子のように這いずり出て。


「甘いなぁ、ここから入れるんだよ!

バカめ~(▼∀▼)」


とか言いながら

ズリズリ這いずってくる…



ひぃぃぃいぃぃ~~(||゜Д゜)


怖いぃぃぃ~~((((;゜Д゜))))




男貞子!


怖くて怖くて、

助けを求めるんだけど、声が出ないのよ~~(*p´д`q)゜。


そこで、汗びっしょりで目が覚めた(笑)



やだやだ😱

なんなの!この夢(笑)!


ホント怖いんだけど😱😱😱



×

非ログインユーザーとして返信する