花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

幸せなんじゃない?

喉元過ぎれば熱さ忘れる、でして(笑)

昨年秋からの両親老人ホーム引越大作戦(笑)。

本当に大変だったとは言え、

もう忘れかけている(笑)


辛いことは上手に忘れていけばいいと思う。


お客様に

「今が一番輝いているんじゃない?」

と言われて、

そうなのかなぁ~とずっと考えていた。


確かに、今は自分で頑張った分は

ちゃんと実になるとわかっている。


元旦那さんがいた時はそうじゃなかった。

頑張っても、旦那さんの行動や発言で

おじゃんになる事もあった。

頑張っても頑張っても実にならない。

理解もしてもらえない。


それを考えると、今は本当に幸せ。


大変な事に遭遇しても、

必死で乗り越えたら、なんとかなっている。


両親の老人ホーム引越大作戦も

元旦那がいたら、絶対

「旦那をほったらかして、実家浸りか」

と言われたと思う。


娘の出産の為に実家に戻る時に同じことたを言われたから。


いや、昔をふりかえるのは止めよう。


離婚できて、今は幸せだと思う。


今まで、巡り合うこともなかった人とのご縁があり、

色んな知り得なかった事を教えてもらったり、

美味しいお酒や、食事をいただいたり。



決して楽なお仕事ではないけど、

私の引出を増やしてくれているのは

実はお客様だったりもする。



「いつもありがとうございますm(_ _)m」


って言ったら、

お客様も頭を下げて


「そんないつもじゃないよ~。

こっちの方が、いつもありがとうだよ」



「とんでもない~!

こちらこそですよ~🙇」


と、お互いペコペコ頭下げあってました(笑)



でも、こんな関係っていいなぁ…

お互い感謝しあえるって。


そう思ってもらえるって、本当に嬉しいなぁo(^▽^)o



こんな出逢いや、良いお客様との関係が

私を元気に幸せにしてくれる。


例え泡みたいな儚い関係でもね(笑)




久々のカラッと青空。

盛大に洗濯物を外干ししたわ(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する