花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

母の憂鬱…(-_-;)

娘の新居から帰ってきて

今度は福岡の母に電話しました。


昨日、娘の新居訪問帰り。

母からメールがあり、

なにやらすごく落ち込んでいる様子。


先週電話した時は、すごく元気そうだったのに。



なんと言うか、

自分が大人になって改めて母を見ると


なんてメンタルが弱い人だったのかと

本当に驚かされる。


まあ、娘に言わせると

私のメンタルが強すぎ(笑)

らしいんだけど。



鎮痛剤依存、睡眠導入剤も40年手放せない。

おかしいだろ。

お薬大嫌いな私には

全くもって理解不能。


ひょっとして、ちゃんと調べたら

ちょっと躁鬱?なのかもしれない。



それでも、こんな強い私に産んでくれてありがとうm(_ _)m

感謝だ。


帰宅してすぐ電話をしたら、

ちょっと落ち着いたみたいだけど。

鬱っぽい時は、人の話が全く聞けない。

頭に入ってこないみたいだ。

老人ホーム入居前がそうだった。


足に力が入らなくて

歩くのが大変で、死ぬほど落ち込んでいたらしい。


母が鬱っぽくなると、

盛大にまわりに負のオーラを撒き散らすので(笑)分かり易いと言えば、分かり易い。



30年以上離れて暮らしていると、

実の親子でも発見がたくさんある。


まあ、ご機嫌で心安らかに

老後を暮らして欲しいんだけどね。




×

非ログインユーザーとして返信する