花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

新居訪問。


やっと、

3月末に娘夫婦が購入した、

新築マンションを訪問してきました!


母の老人ホーム入居とかぶり、

その後も、実家の処分もあり、

仕事はそれなりに忙しく、

座骨神経痛は激痛いわ(笑)


こんなにドタバタした半年はないという

今年前半戦を終え、

ようやくです。


新婚3年目でよく頑張った🙆

ちょっと贅沢じゃない?と思わなくもないけどさ(笑)


ま、マイホームをバネに

更に仕事を頑張れるなら、それもいいのかなぁ…

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


新築祝いの現金は先に送り済み。

娘の好きな桃のケーキを片手に、いそいそとお出かけしましたよ。


ついでにお願い事もちゃっかり済ませ、

早々にオイトマするつもりが

久々だと、楽しい会話も尽きなく(笑)

午前中から、夕方まですっかり長居をしてしまいました。


しかもお土産まで、ちゃっかり手に入れて(笑)



紅茶2種類、松本市からお取り寄せしたというお菓子。

( ´艸`)食べるの楽しみ~✨



まあ、

私と似たちょっとボケた所もあるけど(笑)


私以上に責任強く、仕事大好き、かなりな仕事人間。


でも、本当にしっかりした人間になってくれたと思っています(親バカ😅)



あ~

それにしても、めっちゃ忙しい3連休だったわ~(-_-;)


疲れた~

でも、明日はお仕事だし。


また頑張らねば~




×

非ログインユーザーとして返信する