花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

私の夏はくるのかっ?

お引越の為の、物件見てきました。

なかなか難しい。


帯に短し、襷に長しで

完璧!

っていう物件にはなかなかあたりません。


結局、妥協は必要。


それでも駅から徒歩2分!だし、

オートロックだし、窓は二重窓だし、

収納はたっぷりだし、

広さもちょうどいいし、

ベランダも広いし、

エアコン、キッチン、洗面所は新品にリフォームされたばかりだし、


いい所ばっかりじゃん!

って思うような内容なんだけど、


1階なんだよなぁ…

しかも、前に3階建てのマンション。


南向きなんだけど、お日様あたるんかなぁ?

お天気悪くて、さっぱりわからん(笑)



でも、他の条件が完璧なんで

決めてきました!

(^O^)/



問題は、審査がおりるか…

。゚(゚´ω`゚)゚。


私、風俗嬢なので、

それを職業欄に書いたら一発で落とされます。

アリバイ会社に頼んで、職業詐称するという手もあるけど、


今回は無職の母のかわりに

娘名義で借りるという事になりそう。


娘がしっかりした会社で、そこそこな年収なんで、それが間違いないと言われましたが。


とにかく、審査がおりないと

引越は前に進みません(笑)⤵



そして今朝、

窓際に風鈴出しました。




全然夏じゃない…(笑)


今、お部屋締め切って

除湿乾燥機がガンガン動いてるし(笑)


洗濯物乾かないし…



どうなるんだろ。


今年の夏…



×

非ログインユーザーとして返信する