花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

茶筒いただきました。


京都 開化堂の真鍮の茶筒、いただきました。





全て手作り。

精密で気密性が高く、

蓋と胴の継ぎ目を合わせると

スルスルと自然に蓋が落ち

筒の空気を排出します。


手作りでこの精密さ!

感激です!


実はこの茶筒、以前テレビで見て欲しかったんだ~(^O^)/


茶筒に彫られたクローバーモチーフ🍀


実はお店での源氏名に因んで、

名刺にクローバーモチーフのシールを貼ったり、写メ日記に使ったりしています。


だから、よけい嬉しい(≧∇≦)b


同じ方から昨年は、チタンのカップを頂きました。



左の小さいものが、元々私が自分で買って持っていたもの。


バカラのグラス並みに高価だったので

ケチって小さいのを買ったら、

やっぱり大きいのが欲しくなっていた(笑)


もちろんそんな話、くださった人とは一言も話してないのに。

すごくビックリ!


今回もまた、欲しかったものがヒット!


私も驚いたけれど、

それ以上にくださった方もビックリしてた(笑)




まずは、一緒にいただいた熊本のお茶をいれようかな?


紅茶を入れるのもいいなぁ。




大事にします。

ありがとうm(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する