花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

たぶん、基本乗り物が好き(笑)


まあ、アルファロメオのブログで

車🚙で男を選ぶんかい😤💨


みたいな評価をされたりしたかな、と感じないでもない。


ちょっと言い訳をさせていただきたい。


実はアルファロメオだけでなく、

たまたま知り合いやら

お誘いを受けたら、

その人の車がたまたま外車、しかもすげー車だったということが多い。


ベンツ、BMW、ワーゲンはもちろん。

フェラーリ、ベントレー、マセラッティ…。


もちろん、私の車🚙ではないし

外車なんか運転もしたこともない。

ずっと国産車だし。


でも基本、車は嫌いじゃない。

正面の顔をみるのも好きだけど、

テールランプの形がいいとか、

エンジン音の違いにドキドキしたり(笑)

そういえば、新型山手線車両なんか

モーター音の違いを指摘して、

鉄ちゃんのお客様に面白がられたっけ。


そう。

列車も大好きだ。

JR東日本のHPから引っ張ってきた画像だけれど。

四季島を初めて見た時は、子供みたいに走り出しそうになった。


綺麗な列車もドキドキするけど、

珍しい貨物列車もワクワクする。


たぶん乗り物が好きなんだと思う。


実は自衛隊関係の乗り物も、ハマればハマりそうな気がする。

ママ友のダンナさんが、自衛隊フェチで(笑)


これまた面白そうなんだけど、

ハマるとやばそうな気がするので(笑)

見てみぬ振り(笑)


鉄ちゃんのお客様もとっても多い。

私が知らない事をたくさん知っていて

すごく楽しい。

教えてもらうとドキドキする。


「私、学生の時から時々時刻表買ってた~(^O^)/」


って言ったら、


「花ちゃん、それは充分鉄子だよ(笑)」



車も私にとってそれと同じなのかも。


イタリア車って一括りにされるけど、

マセラッティは上品な紳士だけど、

アルファロメオはヤンチャ小僧だね。

って言ったら、

「マセラッティは高級車だから。」

って、どっちも充分高級車ですけど(笑)?


「でも、このアルファロメオは

マセラッティの工場で全部手作りで作られてるんだよ。」


すげー(*゜д゜*)


もう細かいパーツにもドキドキするね(笑)


たぶん、ミニカーの収集をしている

小さい男の子同士の会話と同じかも。



運転も嫌いじゃないし。(上手、下手は別だけど(^-^;)

ずーっとマニュアル車に乗ってたし。

免許とって、最初はずーっと平日のショッピングモールの駐車場で、車庫入れの練習モクモクとしてた。


すーっぴたっ、

と駐車できるのが理想で(笑)



そんなわけで、

車で男を選んではいません(笑)

ま、そう思うならそう思ってもいいけど(笑)

確かにいい車の助手席は悪くないのも事実だ(▼∀▼)ウケケ




基本、私が知らない事を教えてくれる男は好きだ(笑)


オタク大好き(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する