花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

乗せてもらいました。


真っ赤なアルファロメオ。

いやらしいぐらいのイタリア車。



「お尻がセクシーでしょ💕⁉」


う、うん(゜∀゜ゞ)?


で、目的地は

下北沢で落語を聞く(笑)


しぶいよね~ぇ(笑)




初めてのナマ落語。

最高でしたよ~(^O^)/



車の乗り心地は、

全然良くない(笑)


だってあいつら、居住性なんか考えちゃいないんだもん(笑)


格好良さとスピードだけを追求して作られた車って感じ。


100キロ越えるとエンジンが軽やかにご機嫌な音になり、

急に減速すると、すげー機嫌悪くなる。

手に負えないヤンチャ小僧(笑)


急加速は、ここぞとドヤ顔で走るくせにね(笑)



なかなか機会がない

いい経験させていただきました。

m(_ _)m




×

非ログインユーザーとして返信する