花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

引越の為の断捨離。

今日、やっと少し我が家の断捨離に着手。


元々狭い我が家なので、

集中して片付けたらなんとかなりそうな気がしてきた(笑)


でも、明日はお出かけ。

明後日は友達が遊びに来るし。


なかなか集中できないなぁ…

(・_・;)


表向きは片付いてみえる我が家。


実は、6畳程の半地下室があり(笑)

そこに、趣味のモノや、なかなか処分できない本や、CD、洋服や雑貨類が

どば~っと収納されております。


目標としては、これをせめて半分に減らしてしまいたい!


ああ、恐ろしい(笑)


昨年秋から、手つかずの地下室。


福岡へ帰省するときの

ガラガラ引っ張るスーツケースを出し入れしたぐらいで、

全くほったらかし((((((゜ロ゜;


ある意味、開かずの間(笑)


スーツケースを出し入れする時も

他のモノは見て見ぬ振り(笑)

ここをなんとかしないと、絶対引越できない⤵⤵⤵




そろそろ物件選びが始まりました。

多分、来週には下見に行きます。

早ければ決断もありえる。


今の物件も下見に行ったその日に決めたもんなぁ(笑)

サクサク決断が早いのが私の特徴(笑)



でも、風俗嬢の私がちゃんと引越できるのかしら?


不安…


(´;ω;`)




×

非ログインユーザーとして返信する