花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

暫くブログサボってました(笑)


やっぱり先週の3連休の影響で、

クタクタな1週間でした。


明日から3連休。

でも、なんやかんやと予定がはいり

ゆっくりできるのは明日1日のみ。


引っ越し準備の為の断捨離も全く進まず(笑)(;^_^A


昨夜娘とちょっと電話で話して、

3月末に引っ越しを済ませたばかりの娘に


「私も1ヵ月前にならないと、何も手をつけられなかったよ。」

と、励まされた(笑)


ダメダメな母親(笑)


でも、だからこそ

なかなかしっかりした人間になってくれたのかも(^-^;


ありがとうm(_ _)m

娘よ!




職場近くのお家の庭に咲く桔梗の花。


東京はそろそろお盆だもんね。



涼しげな桔梗の花も、

こんなに肌寒いと、なんだか寒そうに風に揺れてた。



×

非ログインユーザーとして返信する