花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

いささか酔いながら、つぶやき。


ふ~疲れました。


無事、営業用の写メ日記を仕上げたので

晩御飯…と言うより

今夜は晩酌で。


暑いとビール🍺うまし(笑)


グビリと飲んで、

おかずをつまみ。


今日のお仕事の独り反省会。


今日は時間を読み間違えて

えらく早上がりしてしまったお客様一名。


なんか盛り上がっていたから気がついてないかなぁ…

申し訳ないことをしてしまいました⤵


初めてのお客様、

楽しかったし、また来るからと最後に言ってくれたけど。


本当に申し訳ないけど、

なかなかお客様の言う言葉に信憑性は無い(笑)


気に入らない女性に、リップサービスで


「また来るね~(^-^;👋」


なんてよくある話。



この話をすると

「また逢いたいから、また来るねって言うだけなのに。

どうしたら信用してくれるの?」


と、非常に困った顔をされるお客様もいらっしゃいますが、


簡単なこと。

また来てくれたらいいだけ。


言葉でなく行動で示していただけたら

良いだけなのです。


行動の積み重ねが信頼につながる。

シビアだけど、そういうこと。


どんなに美辞麗句を並べられても、

行動が伴わなければ、

そりゃ絵に描いた餅(笑)


18の小娘口説いてるんじゃないのよ。

アラ還の婆相手に口説くなら

それなりの態度を示してくださいまし。



なんてね。

ブラック花(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する