花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お久しぶりね。追記。


元彼と再会した記事で、書けなかったことを書きます。


最終的にお寿司屋さんでいささか酔っ払いながら話しをしていたら、


最後に逢った時

奥さんと離婚したと言っていましたが。


実は、離婚直前までいったけれど

子供の為に踏みとどまったと。


実は元彼、自閉症の男の子がいるんです。

すごく可愛がっていたのに、離婚してお子ちゃまはどうしたんだろう?

とは思っていました。



今は、仕事の合間にお子ちゃまとも

ゆっくり時間がとれるようになったそうです。


良かったじゃん(≧∇≦)b



そう!

良かったんだけどさっ!


じゃ、なんで「お久しぶりね。」で書けなかったかというと…



自分の中で

気持ちが整理できなかったんだよっっ

(*p´д`q)゜。ウワーン



たぶん、離婚したって私に言ったことすら忘れてるんだろうなぁ。



しょうもなっ!


男ってヤツはさっ!


ホントしょうもないよっ!



だけどさっ!

それぐらい、ちゃんとサクサク消化しようよ、私。



ちっちぇ~なぁ~私。




人間として、もっと器がでかくなりたい!




でもね。


元彼も絶対しょうもないと

思ってしまうのです。

(´;ω;`)エーンエーン



バカヤロ~~~っっっ(´pωq`)



と叫んで、

終わりにしたいと思います(笑)



人生、色々あるなっ(▼∀▼)


酔っ払ったハズミに(笑)

記事にします(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する