花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

たい焼き( ´艸`)


麻布十番の有名なたい焼き屋さん。



うちのお店のママから、買ってきて~とリクエストに応えて。


1個だけ、ここで食べていいですか~?

って聞いたら、


奥のお席でどうぞ~って(笑)



なんか白っぽいのよね。

私としては、もっと焼き色がついた方が好きだけど、

食べてびっくり!


がわが薄くてパリパリに焼けてました。

尻尾の先まで、アンコびっしり。


ちょっと小振りで

2個ぐらい注文しても、ペロッといったかも(笑)


実は今日はお店の撮影でした。

今回は、全くエロい写真はございません(笑)


ママが

「エロくない写真の方が、電話が鳴るのよね(^-^;」


電話が鳴るとは、評判が良いという意味です。


まあね。

いい年こいて、

イマイチエロさが足りないのよね(笑)


上手く撮れているといいな。





×

非ログインユーザーとして返信する