花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

自分がしたいことって、なんだろ?


先日、半年ぶりにお逢いしたお客様。

話をしていたら、お父さんが痴呆症で

介護の為、ちょっと早いんだけどお仕事を早期退職されたそう。

だけど、会社から引き留められ

週に数日、アルバイトされているそうです。


いい感じで、介護とアルバイトのバランスがとれている、と

笑いながら話してくれました。


そのお客様はこのブログは知らないのに

営業用の写メ日記を見て、


「花ちゃんも大変だったね。」


うん、でも

私は両親を老人ホーム入れただけで

自分で介護してるわけじゃないから。


「だけど、介護をホームに託すと決断して実行したわけだし、

それも介護っていうんだよ。

大変だったね。

これからは、自分の好きなことも

楽しまなきゃダメだよ。」


ポロリ(´;ω;`)


「仕事ばっかりじゃダメだよ。

なんかしたいことないの?

年とったら、出来なくなることもあるんだから。」


う、う、

当たってる(´;ω;`)ポロポロ



うん、うん、

なんかしたいんだけど。

何していいかわかんない(*p´д`q)゜。


「自分がやってて楽しいこと!

それが大事!」


「自分、これが最後と思って車買った!

後10年、思いっきり楽しもうと思ってね!

今すごく、楽しいよ~(笑)

介護で大変な事も、これでチャラ(笑)」



因みに、どんな車買ったんですか?


「見る?」


見る!見る!



帰りに駐車場覗かせてもらいました。




真っ赤なアルファロメオ(笑)!

(゜∀゜)アッヒャッヒャッヒャ



すげー(゜◇゜)

見たことないわ(笑)


お値段聞いていい?


「ナビつけたら、オオダイに乗った(笑)」



…イッセンマンゴエデスカ?

Σ( ̄□ ̄)!



「でも、俺独身で一生懸命働いてきたしねっ(笑)」


そう言えるところがスゴイ。




え~っと

私がしたいことは~?

(゜∀゜ゞ)ポリポリ


スケールが違い過ぎて、

なんも頭にうかばんわ(笑)



そうだ!

とりあえず、温泉行きたかったんじゃん!?


でも、こんなに暑くなってきたらイヤだ(笑)


てか、

今お店、人が少なくて

出勤を増やされて、

忙しくてそれどころじゃないわ💧


現実は厳しいのだ(-_-;)



それでも、

少し早めのお誕生日プレゼントに

お花を頂きました。


嬉しいよ~(笑)


ありがたいよね~。



簡単に幸せになってしまい、

ま、いいかと思ってしまう花なのでした

(*p´д`q)゜。アカーン!




×

非ログインユーザーとして返信する