花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

人の為に頑張れるけど。今は…

ぶっちゃけていうと、

この風俗のお仕事に足を踏み入れたのは

娘の大学の費用を稼ぐ為。


でも、娘の為と

娘のせいにするつもりは

これっぽちもない。


結構このお仕事、性にあって

楽しんでしまっている私もいる(笑)


もちろんリスク高い。

イヤな事がないわけではない。

どんどん婆になり

いつまでもできるわけでもない。


確かに

娘の為と思うと、

すごく頑張れた!


誰かの為なら

人って頑張れる。


でも今は、

誰かの為ではなく。

自分の為に頑張りたい。


娘の為に頑張り、

金銭的には心配はなかったけれど

親の為に頑張り。


じゃあ、誰が私を救ってくれるんだろう?

って思った時。

恐怖で足がすくんだ。


誰もいない。


そう思ったら、哀しくて泣けた。



だけど、今は

できる所まで、自分でする!

自分の為に自分で頑張る!

自分を救うのは、自分!


そう心に誓い

雄々しく立ち向かっている(笑)



そう言いながら、

昨日はマッサージへ行き。

クタクタになり(笑)

1日寝込んでしまった⤵


せっかくの休日が寝たきり老人(笑)



いや、

戦士の休日。


そう思うことにした(゜∀゜ゞ)




この八重咲きの紫陽花。

まるで空色のお星様みたいじゃない?


うん、そうだねって

頷いてくれる人が傍らにいてくれたら

と思うことはあるけど。


叶わぬ夢なら、

それでいい。


空色のお星様を胸に煌めかせて、

今日も明日も、

独り荒波を乗り越えよう。




×

非ログインユーザーとして返信する