花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

引っ越ししよう!


人生において、

引っ越しをするって何回あるだろうか?


子供の頃、父の転勤で

比較的、引っ越しを多く経験してきた私だけれど

多分残りの人生、

あと、1~2回だろう。


やはり、ひとつ所に長居をすると

縁もゆかりもない所でも

それなりに愛着がわいてしまう。


今回、吉方と言われた方角は

なんと埼玉。


(゚◇゚)ガーン


まさに縁もゆかりもない。



娘は川崎に住んでるのに

今より更に遠くなっちゃうじゃん!

とか、

色々葛藤もあったけど。


話せば長くなるので、話は省略するけど

今回の引っ越しを考えるきっかけやら、

方位をみてもらうきっかけやらが

色々、偶然とは思えないほど色んなことが重なっているんだよね。



何より今回、吉方への引っ越しで

人、もの、心の断捨離がされ

真の意味で価値あるものだけが残っていく…

なんて鑑定されたのよね。


まさに今回、両親を老人ホームへ引っ越しさせ、

実家の処分を済ませた私が、引っ越しを考えたのは

自分自身の断捨離。


今まで、断捨離なんて考えたことも無かった。

離婚がある意味、人生においての大きな断捨離だったし。



離婚して数年、

やっぱり断捨離すべきものは

着々と増えているのかもねぇ。




そんなこんなで。


引っ越し決意いたしました!




東京都民から、

埼玉県人へ(笑)!



ただし、知ってた?

風俗嬢って、お家を借りるのすごく大変なの(>_<)


幸い知り合いの息子さんが、不動産屋さん。


しかも、厄介な懸案も引き受けてくださるということで、

早速お願いしていました。



こうと決めたら、

行動は早い(笑)



だってね、

吉方に引っ越しするのって

方位もあるけど、時期も決まってるのよ。


あ~ややこしい(▼∀▼)



縁もゆかりもない土地へ

いざ、帆を上げて進もう!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャッホゥー





×

非ログインユーザーとして返信する