花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

体力が欲しい。痛くない腰が欲しい。


残り物で朝御飯作った。

これで冷蔵庫、ほぼ空っぽ。

卵も、お肉もお魚も、野菜も無い。

野菜は、ジャガイモが2個残ってたか(笑)


心おきなく買い物に行けるな(笑)



先週もお仕事忙しくて

昨夜はもう腰と足が限界。


足引きずりながら帰宅。


寝る前に、腰とお尻と太ももと脹ら脛にベタベタ湿布を貼って寝たら、

少しはマシになった。


痛いって、体力を奪うものだなぁって実感。

くたくたになって、久々に昨夜は寝落ちしてしまった。



体力があって、腰が痛くなければ

もっとバンバンお仕事ができるのに。


今でも充分忙しくて、

出勤したらほぼ完売してはいるけど、

基本週3日出勤。

パートのおばちゃんかっ(笑)


たまに週4日でるけど、

もう死にかける(笑)


体力が欲しい。

痛くない腰が欲しい。


鋼のような強靭なカラダが欲しい(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する