花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

私ってさ…(・_・;)


重い電話をくれた元彼は、

確か12年前に出逢った人だったか。


とってもステキな人だったよ。


彼のもっとも特徴的なところは

若い時にバイクの事故で右足が無かった。

だけど、義足で軽々と動き

まさにフットワークのいい人。


義足であることを愚痴ったり

弱気なことを言ったりするのを

聞いたことがない。


そして、お洒落でセンスが良くて

個性的な美的感覚を持っている人。


私、ぜんっぜんイケメンには興味がないけど、

個性的な人に弱いんだよな~(笑)


でも、こういう個性的な人って

奥さんはすごく苦労すると思う。

基本的にマイワールドがとっても大事な人なので。


そんな人と遠距離不倫してた

約2年?


実際に逢えた回数は10回にも満たない。

けど、濃い時間を過ごしたなぁ…

すごくすごく好きだったけど、

なかなか逢えなくて、

辛くて切なくて。

だから、ちょっぴし浮気もしたし

つまみ食いもしたっけ(^-^;


だからかなぁ…

終わり方が悪かった。

バッサリ切られた(笑)

何の連絡も無く、

ぷっつりと切られた。


ものすごく荒れました。

辛くて辛くて、

荒れに荒れて、


結局風俗の仕事に流れた原因でもあったかもしれない…


そんなに辛くても、荒れても

時間が必ず癒やしてくれるね。


てか、女は吹っ切れると

昔の男はどうでもよくなるのかも(笑)


もちろん、10年以上の話だもの。


癌と聞いてちょっとは動揺したものの

意外と平静な私(・_・;)


私も離婚したけれど、

彼も数年前に離婚したみたい。

今なら不倫でもなんでもなく

お付き合いできるけれどね

全くその気は無いな。


恋愛は、絶対後戻りができない。

と、思っている私。


一旦終わりにしたものは、

焼け木杭に火がついても

けっして上手くいかないの。



だからといって

もう辛い記憶なんて消えちゃって、

楽しかった思い出ばかりだから

逢えば逢ったで楽しいとは思うけど。


電話でも、気がつけば

昔の楽しかった思い出話ばかり。


後ろしか振り返ることしかできなくなったら、

もう終わりだわね。

なんて思ってしまった私は

冷たい女なのかしらねぇ…




×

非ログインユーザーとして返信する