花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぐるぐる(◎-◎;)


新幹線に乗る前に、

おうどんを食べました。

ごぼてんうどん。


お出汁が、やっぱり東京と全然違う。



なので、新幹線で飲んでいないかというと…



なにげに飲んでいたりします(笑)


今回は、一番大変な引越を

全て終えているので、

たいしたことは無いとタカを括っていましたが。


疲れた~(笑)


クタクタですよ~。゚(゚´ω`゚)゚。


なんかな~。

最後にタクシーに乗って振り返ったら

老人ホームの玄関で、

ポツネンと立ち尽くす両親の姿を見たら

やっぱり福岡へ帰った方がいいんだろうかと悩むのよね。


でも、福岡でなんか

もうこの年齢では、仕事なんか無いだろうし、

風俗のお仕事も、すぐ身元がばれそうで

怖くて無理だし。


私が福岡帰ると、今度はきっと娘が大変だろうし。


難しいなぁ。



元々、風俗のお仕事を始めたのは

娘の大学進学の為だったけれど。


誰かの為って、やっぱりすごく頑張れるもんです。


今は自分の為に頑張ってるつもりだけれど、

結局は、娘や親に金銭的に迷惑をかけたくないから、頑張っている。

と、言うのが本音かなぁ。


自分勝手に独り気ままに暮らすって

意外と難しいなぁ。


お仕事するの大好きなんだけどね。

いつまでも出来る仕事ではないし。


最近、福岡へ帰る度にぐるぐると

同じことを悩んでいる気がする(笑)


もう少し。

後2年は、ガッツリ全力で今のお仕事をしたい気持ちがある。


それはつまり。

後2年は、オンナでいたいという本音やら、

もう少し稼がせていただきたいという本音があるからなぁ(笑)


カスミ食べて生きていけるなら

悩みはしないのよ。


カスミといえば。

明日は、月に一度の検査もしなくては。

風俗の仕事なんて、

リスクだらけだ。

辞められるものなら、

さっさとやめるのが正しい。


それが本音の本音、だよね。


とは、言え。

そう簡単には辞められず。



だから、後2年か?



さて。

名古屋着きました。


東京まで後ちょっと。

現実に戻るか(笑)


明日からまだ3日間お休みなので。


美容室行って、ネイルして、

病院行って、マッサージして、


風俗嬢に塗り替えます(笑)


リフォーム、リフォーム(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する