花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

契約終了。

福岡へ帰ってきて、5日目。


毎日、毎日、なんかかんか用事があり

忙しくしていました。


実家と違い、今の施設は博多区のハズレ。

何をするにも、遠い(笑)


出かけるのがひと苦労です。

空港からは、タクシーで15分ぐらいなんだけど、

それ以外はどこも遠かばい😫



そして、昨日

実家の不動産の売買契約終了しました。


たくさん、サインして

たくさん、印鑑押してきました。


ばんばん印鑑押していると、


「意外と思い切りがいいですね(^-^;」


と、言われました。

なんでも皆さん、慎重で、お時間がかかるそうです。


ま、私の場合

父の代理人ですし、

自分のもんでもありませんし(笑)



それでも、やっぱり疲れたぁ~

。゚(゚´ω`゚)゚。



今日はやっと用事が無く、

のんびりできそう。


一足遅れてきた娘が、

一足早く今日東京へ帰るので、

ちょっと寂しいかな。


娘とも久々に一緒にお風呂に入ったり

夜、お菓子をつまみながらクダラナイおしゃべりをしたりで

楽しい時間をたくさん共用できて

嬉しかったなぁ💖



契約後、

近くの中洲の景色。






昔、父が子供の頃は

この川で夏は泳いでいたそうです。

ホンマかいな(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する