花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

最後の実家からの風景。


福岡のおじいちゃん、おばあちゃんんち

見納めだからと

娘も仕事を4日間休んで駆けつけてくれました。


最寄り駅に着いた時、

小雨がぱらついていました。


先に銀行に寄り、

その後、実家へ向かい歩き始めると、

雨が止み、

しかも晴れ始めました😲

だんだんと雲が切れ、

気がつくと、日傘がさしたいほどの日差しになりました!


実家に着く頃には

青空が見えています(^O^)/


家中の窓を全て開け放ち、

気持ち良い風が通り抜けていきます。


ほ~ら!

青空でしょ?



季節はすっかり初夏ですねぇ(゜∀゜)


心地良い風の中、暫し実家でのひとときを、娘と楽しみました。



こうして、実家と本当に最後のお別れが終了。


家の真向かいのアパートのフェンスに

花盛りなこの薄紫のお花も、

これも見納めですね。



不思議な事に、

最寄り駅に着くころには

またすっかり曇天になっていたのです。


一瞬。

花盛りのこの時期を

神様が、セッティングしてくれのかもしれませんね(笑)


めちゃ忙しかった1日。

そろそろ終わろとしています。




×

非ログインユーザーとして返信する