花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

博多へ向かっています。


って写メは一昨日撮った

スーパーひたちなんですけどね。


私のは、ガラケーなんで

夜と、動く物体に関して

めっちゃ弱いです⤵⤵


ホームを通過するひたちを激写!

何度も挑戦するけど、

いつもブレブレ(笑)


こんなにまともに撮れたのは初めてだなっo(^-^)o


ちなみに。ブログもガラケーで書いてます(笑)

スマホやiPhoneがなんぼのもんじゃい😤


単なるアナログ人間なんですけど。

なにか?(*´∀`)




で。

話しはスーパーひたちじゃなくて(笑)



今乗ってるのは、新幹線のぞみ。


博多に帰ってる最中。


古い古~い、実家のマンションが売れました。

両親とも、不動産屋さんとのやりとりが無理!と、

全部私に丸投げしてきて、

私が代理人してました。



今回は契約書を交わします。


来月、東京で引き渡しです。



昨年9月から始まった、実家の問題は粗方片付きました。


やればなんとかなるもんだ(笑)


今回は楽!

と言っても、日曜日まで

ちょっと色んな意味で、言動が怪しくなっている両親を相手にするのは

ちょっと手こずります。


なるべく、怒らないようにしよう💧



今朝9時半の新幹線に乗るのに

お弁当や、お酒や、おつまみを選びたいから、

時間をゆっくりみてかなり早めに家を出たのに。


いきなり最寄り駅からの電車遅れまくり

il||li (OдO`) il||li


東京駅へ着いたら、残り15分。

ぴゃ~っとグランスタに降りて、

ビールとお弁当買って

おつまみ忘れて。゚(゚´ω`゚)゚。

重い荷物をガラガラひいて、

東京駅、爆走🏃💨💨💨


ホームに着いたら、出発3分前。

汗かいたっ(笑)



ただいま関門トンネル通過中。

トンネルを抜けると、

九州だった。


忘れ物ないかな?

お土産喜んでくれるといいな。

こうやって、そわそわと博多に帰ることができるのはいつまでなんだろね。


だけど、博多にいたらいたで

東京の雑踏が恋しくなる私。


いいところなんだけどね。



さて。

そろそろ化粧直ししましょ。



×

非ログインユーザーとして返信する