花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ゴールデンウィーク出勤、最終日!


週5勤した今週。

よく頑張った👍


ここだけの話。

たぶん座骨神経痛で、左のお尻から、脹ら脛にかけて

痛くて痛くて堪らない。


明日はマッサージだ。


ゴールデンウィークは暇な日もあるのは覚悟していたけれど、

結果的には、5日間完売。


たぶん、ゴールデンウィーク初だったんじゃないかなぁ…


リピーターさんが少ない分、ご新規さんで埋まった。


ここのブログでは営業する気は無いんだけど、

純粋に嬉しいヽ(≧▽≦)/


絶対頑張っていたら、

結果はついてくる。

そう思えた、ゴールデンウィーク。


2月から3月にかけて、約1ヵ月休むと、

やっぱりお客さん離れしてた。

4月は、いつもよりお客さん少な目⤵


でも、暇だからって

ふてくされたり、投げ出したりしない。

状況が悪い時こそ、コツコツと。

耐える。

ひたすら我慢。

グッと堪えて平常心。

いつも通り、いやそれ以上の接客を。


肌を合わせる接客は、

本当に相手に気持ちが伝わってしまうからね。


手抜きは絶対バレる。


お店的には、暇なゴールデンウィークだったみたいだけど

なんとかなんとか結果が出せて

本当に良かった。


そして、今回思ったのは

やっぱり、時事ニュースはきっちり押さえるべき。

特にスポーツ関係、経済関係は軽くなぞる程度でいいから、

ざっと目は通さないと。


ゴールデンウィーク、お客さんも気分が開放的で、話しがあらゆる分野に跳ぶ跳ぶ(笑)


ちょっと話しがわかっているだけで、

盛り上がるからねぇ(笑)


実は、今は新聞はとっていなくて

NHKニュースと、ネットニュースだけ。

それだけでは、ちょっと薄っぺら。

お客さんと話し込んでいたら、

ちょっとヒヤヒヤした。


やっぱり、新聞とろうと思った。


今日のお客さんだけでも

1番目、ゴルフ大好き。建築業界人

2番目、落語好き。浅草、上野のお散歩好き。

3番目、皇室大好き、韓ドラ大好き、某メーカー勤務。

4番目、大手アパレル業界勤務、洋服大好き。

5番目、接客系の仕事に興味深々。そういうお仕事なのかな?


あら、やだ。

なんだかんだ、あたし個人情報聞き出してるわね(笑)


お客さんから聞く話しも、ぼーっとせずに聞いていたら

自分の引出が増えるからね。


会話の引出は多すぎて困ることはないから。


同じぐらい気持ちがいいセックスができたら、

会話が楽しかったり

印象的な会話ができた相手を思い出すもの。


もちろん、会話なんかどうでもいいようなお客さんもいるけどね。

会話してもどうでもいいような会話しかできない人も。

まあ、それはそれで置いといて(笑)


個人的に、

イケメンとか、若い坊やとかは

どうでもいらない(笑)


ちゃんとオトナの思い遣りのある会話ができる人。

それは知らない!

と思うような知識があったりする人だと

さらに良い。


ゴールデンウィークは、ご新規のお客さんが多くて

そういう意味で勉強になった~🎵



日々精進。



さて。

ゴールデンウィーク最終日は、

女子休暇突入。


また福岡へ帰ります!




×

非ログインユーザーとして返信する