花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

もうすぐ三社祭なんだね。

浅草に出たら、

三社祭の雪洞が飾ってた。


いつも三社祭の時期に福岡へ帰ってたからな~。

三社祭なんて10年ぐらい前に行ったきりだわ。


吉原の病院へ行ったら、

今週末、吉原神社もお祭りみたい。





江戸っ子はお祭り好きだね。


そして、今日の吉原の病院はめちゃめちゃ混んでた。

病院の外まで人が並んでる。


並び始めて、診察が終わって、結果が出るまで、

2時間半。


珍しい。


何故か若いお嬢さんばかり並んでいて

ちょっとおばさんは、肩身が狭かったわ(笑)


私の前に並んでいたお嬢さん、

と言っても、よく見ると30代かしら?


すごく滑舌良くて、よく通る声、

とにかく気遣いがすごい。

病院の看護師さんへの対応もすごくいいし、


たまたま同じカフェに入ったんだけど

お店の人にも、頭低いし、

「ご馳走様」がちゃんと言える人。


どこで働いているのかは知らないけど

(風俗嬢しか利用できない病院なので、間違いなく風俗嬢であることは確か。)


絶対、売れっ子だ。

たぶん(笑)


かと思えば、とても風俗嬢とは思えない

若いだけの人もいるしね。


暇にまかせて、人間ウォッチングしちゃった(笑)




生姜焼き丼食べて、紅茶飲んで、

結果はシロ。


初めてのご新規のお客さんが多かったから、どうだろうって思ったけれど、

大丈夫だった✌


待合室で待ってる間、クラミジアの人が多かったな。

先生もゴールデンウィーク明けは、病気貰う子が多いと言ってました。

遊び慣れない、病気持ちのお客さんが

ゴールデンウィークはウロウロしてるってこと。

(-_-;)


病気で無かったということは、

病気持ちで無い、良いお客様ばかりだったと云うこと。

感謝(^人^)


また1ヵ月、健康でお仕事できますようにと、

吉原神社にお詣りして


風俗嬢の月1度の義務は果たした(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する