花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

平成最後の夜は、大騒ぎ(▼∀▼)

平成を振り返ると

本当に波乱万丈で(笑)

平成元年に結婚して、ある意味なかなか人生の黒歴史(笑)


でも、楽しい事や嬉しい事もあったし💖


元旦那の事は、今でも許せないことはてんこ盛りだけど、

もう過ぎた事は、あんまり気にしない(笑)


今は人生できっと一番自由だから。

でも、自由には大きな責任も伴うわけで

まあ、苦労もしてますよ(笑)


でも苦労より自由を選びとったことは

絶対後悔してないし、


これからも頑張る(^O^)/


いつだって、乗り越えてやるぜ(笑)

という気持ちは忘れなかった。

今だってそうだよ。


凹むことは、これからもあるだろうけど

やり遂げる、あきらめない気持ちは

大事にする。

自分の人生だもの。

自分があきらめちゃいかん。

投げ出したらあかん。


という割に、恋愛に関しては弱気(笑)

(;^_^A


ま、人生色々ありますよ💧


平成最後の記念に

カメラマンさんに撮ってもらった写真を1枚載せます。





風俗のお仕事しなければ、

カメラマンさんに写真を撮ってもらうなんて、そうそう無い。


これはお店のHPにも採用されなかったので、

顔にボカシは入れてるけど、全く無修正。


顔が猥褻物だから(笑)ボカシ入れてまーっす(笑)


今でも、アラ還の婆だけど

たぶん10年後に見たら

「若かったわよねぇ~」

なんて思うんだよ。


そう!

今が一番若いの!


だから、もうちょっと

せいいっぱい輝いて、頑張るo(^-^)o



ってここまで書いたら、

家の前に凄いケタタマシイ勢いで消防車来たんだけど∑(OωO; )


ブログどころじゃないっil||li (OдO`) il||li






なんなのーっil||li (OдO`) il||li

なんなのーっil||li (OдO`) il||li




お巡りさんも来て、通報者&火元を捜してるみたい!

イタズラかなぁ…

(-_-;)




なんて夜だ(゚Д゚)!

あたしの写真とかどーでもええわ!





あ、消防車去りました。

お疲れ様です。

本当に、お巡りさん、ファイヤーマンの皆様、ゴメンナサイ。


って私が謝ってもしょうがないんだけど。

でも駆けつけてくれてありがとうm(_ _)m



たちの悪いイタズラってあるんですね。


でも、住民としては何事も無くて

本当に良かった。

。゚(゚´ω`゚)゚。


とんでもない平成最後の夜でした。

あ~

ドキドキしたっ∑(OωO; )


実況終わりっ!

なんのブログなんだか、わけわかんなくなっちゃったよ!

(`ヘ´) プンプン。




×

非ログインユーザーとして返信する