花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

懐かしい人からのメール。


今日お仕事中に、ショートメール。

誰だよって思ったら、

11年ぐらい前に遠距離していた元カレ。


『おぼえてる?』


『○○さん🙆』


『うれしい。』


ああ、未練タラタラだなぁ(笑)


どっちが?


きっと、元カレも私も。



遠距離で思いばかりが募り、

空回りばかりしていた私達。

結局、中途半端に相手を傷つけただけ。


今思い出しても、

きゅうって胸が痛む。

甘酸っぱ過ぎるぜ(笑)



その後にも、恋はしたけど。

どれもこれも甘酸っぱ過ぎる⤵


だけどね、

いっぱい恋はしていいんだよ。


その分、人は強く優しくなれる。

きっと(笑)



この元カレとどうなるか?

いや、たぶんもうどうにもならない。


時々、こんなくだらない生存確認してるんだよ(笑)


これからまた恋をしても

遠距離だけは、絶対しないよ。

辛いからね。




×

非ログインユーザーとして返信する