花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

白い鉄仙


去年も写メ撮ったんだけど、

今年は今年だよね(笑)


白い鉄仙って、清楚。

あたしみたい?ブッ💨

((((((゜ロ゜;






写メ撮っていたら、そこのお家のおじいちゃんが出てきて


「何やってるの?」


写真撮らせて貰ってま~す!

って言うと、


「来週あたり、サボテンの花も咲くから見においで。」


だって(笑)


30鉢程育ててるんだって。

これが一番綺麗なんだって!

玄関先と駐車場の入口が、サボテンだらけ(笑)


鉄仙は、植えっ放しだけど

毎年たくさん花をつけるって笑ってた。


来週あたり、見に行きます。

ってお約束。


楽しみだなぁ…


どんな花なんだろ~?




×

非ログインユーザーとして返信する