花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

もこもこ、ぽんぽん2。



こっちは黄色いもこもこ、ぽんぽん(笑)


モッコウバラかな。


お仕事の事務所近くで、

毎年満開になります。


お花ってスゴイ。

毎日見るだけで、少し心が軽くなる。


唾液まみれ、精液まみれに汚れても、

お花は、私を拒否しない。

蔑みもしない。


汚れちまった悲しみに

今日も小雪がふりかかる。


だっけ(笑)?

うろ覚え、中原中也。


そんなロマンチックななまっちょろいもんじゃねぇわ(笑)



自己憐憫なんて最低。


汚れても、汚れても、


心は誰にも汚されない。


花は、そこにあるだけでいい。





×

非ログインユーザーとして返信する