花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

おはよ~(o´∀`)b


桜は終わったけど、

芝桜は満開!


薄紫のは珍しい~。



私にしては、こんな朝早くのブログ更新は珍しい(笑)


風俗嬢として、営業写メ日記は朝早くに更新してるんだけどね(笑)


本当は宵っ張りの朝寝坊タイプなんだけど、

お仕事の日は大抵5時半起き。

最近年とってきたら、そんなに睡眠とらなくても目が覚めるようになっちゃって(笑)

平均睡眠時間、たぶん5時間以下。


実家から戻ってきて、

精神的に楽になり

しかも最近、私にしてはお仕事がスローペースなので、

疲れてないつもりだったけど、


ここ3日前あたりから、

顎や、鼻に大人ニキビがブツブツ😱😱😱


顎ニキビは、

だいたい睡眠不足、ストレス、ホルモンバランスが崩れているなどの原因があるらしい(笑)


なので昨夜は珍しく10時半に寝て、

今朝は6時に起きました。

夜中に目も覚まさず、ぐっすり(-_-)zzz


あ、

疲れてたんだ(笑)



気持ちのテンションが高いと

疲れに気がつきにくいアホです(笑)


朝風呂でブログ更新し、

午前中はガンガン家を片付けて、

午後から、ちょっと昼のみしてきます(笑)


体調がいいと、

お酒も美味しいo(^-^)o




×

非ログインユーザーとして返信する