花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

いいんだ。


ぐっちゃぐちゃ(笑)なブログを書いている最中に、

母からメールがきたので、

こちらから電話をかけた。


10日ぐらい前に電話で話した時は、

ちょっと体調を崩して、

酷く暗い声だったけれど。

今日は明るい声で、

何より落ち着いた話しぶりだった。


私が福岡にいる時は、

話し始めると、止まらないし、

同じ話を繰り返すし、

話しているうちに、何を話したかったのかわからなくなってしまうし。

人の話しは理解できないし。

散々だったけれど、

今日はゆっくり自分が伝えたい事を話して、

ちゃんと自分から電話ありがとう、と

20分ぐらいで電話を切った。


新しい環境に馴染み、

新しい人間関係も良い刺激になっているようで

本人も調子が良くなってきたと言っていた。


「ここに入れて良かったよ😆👍」


そうか、そうか😆👍



電話を切って、思わず涙が出た。



あ~良かった(^O^)/


周りからどんなに非難されようと

しっかり1ヵ月休んで、

しっかり引越完了したし。

家の中も、きっちり処分したし。



頑張ったな!自分(笑)!



よしっ(笑)!



風俗のお仕事で大事なこと。


何の為に、自分がこの仕事をしているのか

目標を忘れちゃいけない。


私は自分の為、家族の為に仕事をしているのだから、

そこさえブレなきゃいいんだ。


他人になんと言われようが、

気にしちゃいけない。



お母さん、

良かったね。

私も嬉しい💓




×

非ログインユーザーとして返信する