花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

1ヵ月ぶりに風俗店に復帰して、

覚悟はしていたけど

他のお姉さま方の、ひがみ、ねたみ、悪口、ありもしないでっち上げ話がすごい。

((((((゜ロ゜;


以前いたデパート業界もオンナの園だから、

お局様は恐いし、うっかり悪口なんか言ったら、あっという間に本人に届いてるし(*゜д゜*)


基本、ここだけの話ってのは

みんなの話になってしまうものだと

理解した方がいい。


そして、どんな業界でもいるけど

一目見ただけど

「あたし、この人キライ。」

と言う、本人いわく直感が鋭い、

私から見れば、単なる好き嫌いの激しいワガママちゃん。


まだ何も私はアナタに危害を加えてませんけど?

って思うけど、

めっちゃ危害を加えてくる人。


それでも、こちらが誠実に

アナタに危害は加えませんよと

笑顔で接していたら、


「花ちゃん、見た目と違っていいやつ」

(私の見た目ってどんなやねん(;^_^A)

と、3ヵ月もするとそれなりに人間関係を修復できたりする。


デパートでオンナの園のドロドロは散々経験してきたから、

まあ、それなりに大丈夫と思っていたが。


同じオンナの園でも

風俗業界は全く違うんだというのが

1年もいると、よ~くわかってきた。


風俗業界は、ある意味人気商売だ。

キャバクラや、芸能界とも通じるものがある。


つまり人気のある人、無い人に別れてしまう。


それでも、自分の個性を生かす事は出来るはず。

No.1が必ずしも、モデル体型で

めちゃ美人というわけではない。


ぽっちゃりのおばちゃんがNo.1だったりもする。


つまり自分の個性を際だたせ、

尚且つ自分の足りない分を、

他の何かで上手に補えれば、

そこそこお客はつくと思う。


勝って驕らず、負けて腐らず。


相撲業界だけでなく、風俗業界でも

通じる言葉だと思っている。



だけど、実際は

私、アナタに何をしましたっけ?

ほとんど喋ったこともないですけど?


という相手からガンガン攻撃される。


女性同士で、悪口をいうならまだしも

あること無いことママに告げ口。

一番たちが悪いのはお客様に悪口をいう。


だいたい悪口三昧の人ほど暇だ(笑)

たぶん暇だから、悪口言ってしまうんだろうな、と思う。


悪口言って、足を引っ張ったからと言って

決して自分に有利になるわけでもないのに。


見ていてそこそこ忙しい人は、

ほとんど悪口なんか言わない。

言ってる暇がないから(笑)


今回、私が1ヵ月休んだことが

余程気に入らないらしく。

勝手だとか、出勤が少なくて楽してるとかママに苦情が出ているらしいけど。


バカか。

有休じゃないんだから💢

仕事しないと稼げないのよ!


もともと、週3日勤務が基本で働き始めたわけで、

週の出勤数は、個人とお店の取り決めだ。

はっきり言って、

人の出勤日数に口出す暇があるなら

自分の稼ぎが良くなるように少しは努力しろ💢

待機室で食って寝てる暇があるなら

面白い写メ日記でも考えてろ💢

次の撮影の準備してろ💢


てか、なんで自分が暇なのか考えてろ💢


何故か暇な人ほど、

すごい自信家。


花ちゃんあんまり怒らない人と思って

ふざけ果てた事ばっかり言ってると、

噛みつくぞ💢💢💢



「花さんは、忙しいから

暇な人の気持ちはわからない。」


そう言い放った人がいたけど。


私、今のお店の初日は

お客様たった1人きりだったんだよね。


アナタ、初日いきなり3人とか4人とか

お店からつけて貰ったじゃん。


な~んも考えず接客してるんじゃない💢


婆はアタマとカラダとココロを

目一杯使わなきゃ仕事にならないんだ💢



ああ。

こんだけ全部言えたらスッキリするだろうな(笑)


でもね、

言っても多分理解してもらえなくて

花さん、上から目線とか言われちゃうんだ💢

だから、絶対言わない。

だけど、私だってストレスたまるのよ。



てなわけで、ここでぶちまけました。

(゜∀゜)アヒャヒャ


ブログと自分の心にしまって

また明日から、モクモクとお仕事に励みます。


わかってくれる人だけが

ちゃんとわかってくれたらいい。



そして、

忙しくて驕らず、暇で腐らず。


くっそ~っヽ(`Д´#)ノ

と思うことはあるけど(笑)

謙虚さと、自分を反省することは

忘れちゃいかん。


よし。

頑張れそうだ。

ブログ、ありがとうm(_ _)m



口汚くて、すみませんm(_ _)m




×

非ログインユーザーとして返信する