花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

上野公園、今日も行った(笑)


東京の桜満開宣言。


でも上野公園、

そりゃ、ほぼ満開の桜もあるけど、

全体に見ると、まだ5~6分咲きでないかい?


満開になるとこんなもんじゃない。

花も人も(笑)





今年のお花見は、上野と近所の都立公園だな。

近所の公園は、まだ2分咲きぐらい(笑)

ちょっと気温が低いのよ。



不忍池、柳が芽吹いていい感じ。



これは、紅白ミックスの花桃。



上野公園から、不忍池を横切り

湯島からメトロに乗りました。


私のお散歩コース(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する