花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

やっと、見れた。


私、クィーンのファンでした。

当時、アルバム1枚買ったら1ヵ月のお小遣い吹っ飛んじゃったなぁ…


福岡でライブも行ったし、

デパートで働いてる時、おもちゃ売り場の同期から内線で

「ブライアンがおもちゃ買いにきてる~💓」

と、連絡をもらって走って行ったり。

通訳さんから

「プライベートでお子さんへのお土産を選んでいるので、騒がないでくださいね。」

と言われて、柱の影で静かに手をふってみたり(笑)

(でも至近距離、3メートルぐらい)

制服着てるから、レジ側から(笑)


中学3年ぐらいから、高校、短大と

かなりのめり込んだなぁ。


3月に福岡で会った友達も、

実は一緒にクィーンのライブ見に行った仲だし。


「えっ?映画、見に行ってないと?」


彼女からそう言われた(・_・;)


だって、もう親の介護問題で

頭いっぱいで、

それどころじゃなかったとです。


昨日、娘とランチした後

ケータイで検索したら、まだ映画館で上映してたんで、

やっと行ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。


ファンとしてはね、

う~ん、やっぱりフレディのイメージが違う。


でも、大画面、大音響で

クィーンの音楽聞けるだけで良かと。


高校生の時、

学校から帰ってきて

なんかムシャクシャして

ステレオで大音響でクィーン流して

母にガンガン怒られたっけ(笑)


夏だったから、窓開けっ放し。

近所迷惑な娘や(笑)


でも、ディープなクィーンファンは

フレディが同性愛者なんて周知の事実。

そんなんでフレディを差別なんかしないよ。


てか、AIDSで亡くなった時、

二度とあの歌声を聞けなくなるのは

悲しかったけど。

ファン同士で、フレディらしいって

それはそれで納得したりしてた。


気がついたら、自分はフレディの亡くなった年齢をとっくに追い越して、

いったいクィーンのライブで涙した時、

自分が還暦近くになって

クィーンの映画で涙するなんて、

誰が想像しただろうか?


その年月を考えて

また鳥肌がたつほど

感動、いや感動というか

もう、胸がきゅうって痛む。

と、同時に

自分の年齢に唖然(笑)


早速、家でクィーンのCDを聴くと

あっという間に、制服きた高校生にもどれるのに。


歳月は。


限りなく残酷だ。


ヽ(;▽;)ノ



いい映画、かと訊かれると


う~ん…

ちょっと答えに窮する。


でも、音楽は最高だったわ(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する