花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

4月だ。


明日、と言うより今日(笑)

お客様にプレゼントするビール。

ヱビス3兄弟(笑)


ちょっと張り込んだよ(笑)

発泡酒でも良かったんだろうけど。

毎日プレゼントするわけじゃないから

たまにはいい🙆


喜んでくれる顔を見るのは好きだ。


今日、と言うより昨日(笑)

も忙しくて、

(ありがたいよm(_ _)m)

帰宅して洗濯機回しながら

ご飯食べたら、ケータイ握りしめたまま寝落ちしてた(^-^;


ヨダレが冷たくて(笑)

目が覚めた。


慌てて、洗い物して

歯磨きして

洗濯物、ベランダに干したら


目がすっかり覚めてしまった⤵


こんな睡眠では

非常に質が悪いと思うけど。


お仕事の日は、

晩御飯食べ終わると

ほぼ寝落ちだ。

体力が保たない。

年とったよ(笑)



まあ、でも。

年をとるのは、そう悪くないとも思う。

色んな経験して、

色んな出逢いもして、

突っ張りかえった尖った部分が

随分削られ、まあるくなってきた。


逆に

ここだけは譲れないという部分も

はっきり際立ってきたけど(^-^;



20代の頃の自分より

絶対、今の自分のが好き。


もうちょっと、

シミと、

シワと、

腰痛が

減るといいな、とは思うけど(笑)



さて。

明日も肉体労働なので

寝なければ。


湿布を腰に貼るのを忘れずに。




×

非ログインユーザーとして返信する