花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

永遠の愛とはあるや、なしや。

自分も以前不倫をしていたし、

今、友達が不倫真っ最中で

この愛は永遠よ💓

などと盛り上がっていて、

とても微笑ましい(笑)


不適切な関係なんて世間的に厳しい風が吹きつけているけれど

周りに迷惑かけなければ、

いいんじゃないだろうか?


難しいことは言えないけど

好きになる気持ちを

誰も止めることなんかできないと思う。


いいじゃないか。

もっとたくさん人を好きになって

たくさん恋をしようよ。

たくさんの経験が

きっと人生を豊かにすると思うし、

周りを思いやる心も芽生えるのかも。


若い時の恋愛が、純粋だったかと言うと

自分的には微妙だ(笑)

初めての恋は、

相手に自分だけを見て欲しくて

今思うと、なんて自分勝手な恋愛をしていたのだろう。


微妙なお年頃になると、

考えてみると恋愛のゴールは必ず結婚だった。

結婚を目的とする恋愛を果たして純粋、正しいと言えるのだろうか?


まあ、そもそも

恋愛に正しいとか間違いだとかあるんだろうか?

正解があるなら聞いてみたいよ(笑)


数年前にフリーとなった身。

恋愛もフリー(笑)


で、

永遠の愛があるや、無しや?

と尋ねられると。


難しいな(笑)

多分無いかも、と思う。

あるとしたら見てみたいけれど

少なくとも経験したことは、無い。


そもそも、永遠の愛かどうかの判断ってどうするのさ(笑)

永遠の愛かどうかを論じるよりも、

その時、その時の気持ちを

大事にした方がいいんじゃないかな?


ってかね、

人の恋愛をアレコレ周りが評価するっておかしいよね。


そして、終わった恋は

辛いけれど。

必ず時間が解決してくれる。

どれぐらい時間がかかるかは、

わからないけれどね(^-^;


もう嫌だ、とか

傷つきたくい、とか

内に籠もらず、

次の恋愛に臆せず向かって欲しい。


確実に、新しい恋は

アナタを癒やします(笑)


なんてね。

そんな心情で

今はお客様が恋人💓

と、つぶやく花ちゃん(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する