花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

2日間、博多を堪能。


東京からきた友達を福岡で接待(笑)


午後3時半、待ち合わせ。

1軒目

焼鳥屋で焼酎と豚バラ、鶏皮。

2軒目

寿司屋で日本酒と胡麻サバ、クルマ海老、アワビ。

3軒目

屋台で焼酎と博多一口餃子。

4軒目

中洲の老舗バーでカクテル。




5軒目

焼酎とおつまみチャーシューと豚骨ラーメン。


友達をホテルへ送り、

タクシーで帰宅。

終了(笑)



翌日、11時待ち合わせ。


1軒目

焼酎とモツ鍋でランチ。



〆は当然チャンポン。

2軒目

日本酒と明太子の燻製、


友達を空港まで送る👋


博多を堪能できたと大喜び(笑)


嬉しいけど、

大急ぎで地下鉄と大牟田線と徒歩で帰宅。

帰宅後、母の晩御飯にグラタンを作る。



午後6時半、第2ラウンド開始(笑)


高校時代の友達と

1軒目

カジュアルなイタリアン。

ビール、ワイン、カクテルと前菜から始まるコース。

デザートで終了。

2軒目

カフェで、ホットワインとソーセージ盛り合わせ。


しゃべり過ぎて、写メ撮ったけど

全てピンボケ(笑)


第2ラウンド、11時過ぎに終了。

余裕で大牟田線と徒歩で帰宅。


さすがに年とったわ。

両日とも、その日のうちに帰宅。


「早かったね。」

と、母が笑う。

(^-^;



でも、思いっきり

気分転換と、充電完了。


色々あるけど

もうちょっと頑張れそう?


てか。

やるしかない!




×

非ログインユーザーとして返信する