花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

スゴイストレス発散できた(笑)


5軒ハシゴ(笑)に驚かれたけど、

ハシゴする時は、長っ尻せず

美味しいものをパッと食べ、パッと飲んでが信条。


実は5軒ハシゴは、

第2ラウンドを一緒にした地元の友達と以前した事あり。


その時も1人1万円ちょっと越えぐらいの支払いだった気がする(笑)


基本、食べ物はとっても安いです👍


第2ラウンドのイタリアンコースも、

5千円でお釣りきた(笑)


カジュアルなイタリアンだったけど、

多分東京なら1万はイッチャウと思う😱



とにかく、いいストレス発散になり

夜もぐっすり眠れる。

今日なんかは、久々にお昼寝もし、

母に対してもあんまり怒らなくなった(笑)


てか、

怒るのに疲れちゃったよ(^-^;



笑っても泣いても怒っても。

引越まで、あと僅か。


引越と同時に、

実家の荷物も全部処分なので

本当に大変なんです!


でも。

やるっきゃないからねっ!




×

非ログインユーザーとして返信する