花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

言ってしまった( -_-)

母はまだしっかりしているかと思いましたが、


ダメです(-_-;)⤵


今日、父の事も重なり

爆発してしまいました。


すごくクダラナイこと。


冷蔵庫に貼ったシールを

剥がした方がいい?

と、福岡に帰ってきてから何度も言われましたが。


私は何度も「剥がしちゃダメ。」


何故なら、

主婦なら判ると思います。

シールって、なかなかキレイに剥がれないんです。

剥がした跡を綺麗にするのは

本当に大変(-_-;)


今はそんな時間は無い。


何故、母が冷蔵庫にこだわるかと言うと

仲のよいキリスト教信者のお友達に

冷蔵庫いらないなら、教会に寄付してください、とお願いされたから。


他にもテレビや、本棚や、洗濯機も。


捨てるより、使いたいと言ってくださるなら、

ありがたく寄付しましょう、と。


私達、信者ではないけれど

母のお友達には、本当にお世話になったので、

それは何の問題もなかったのだけれど。


とにかくシールを剥がした跡を

キレイにする余裕は、私にはありませんでした。



そして、何度目かのシールを剥がしてはダメだと言った

今日の午後。


母は、

「剥がしちゃった💧」




ナンデスト∑(OωO; )?





私「なんで剥がしたの?」


母「良かれと思って~」


母の言い訳はいつもコレです。

良かれと思って。

それが免罪符になると思ってるんかい。



黙って、無理やり剥がしたシール跡を

約1時間近くかけてキレイにしました。


色んな事がわからなくなりつつある母は

シール跡をキレイに掃除する仕方なんてわかるはずも無く。

ボンヤリ見ているだけ。



母「何度も言うけど、良かれと思って~」




私「お母さん、私の本音を言っていい?」



「これ以上その言い訳するなら、

私東京に帰る。

余計なことせんで。

余計なこと言わんで(▼∀▼)」




母「…わかった(・_・;)」




でも、きっと。

明日になったら

また何かしでかすと思います。゚(゚´ω`゚)゚。





×

非ログインユーザーとして返信する