花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

疲れ果てております(笑)


今日は、母の病院とデイケアに付き合った後、

吉塚うなぎで鰻重、食ってきました。


ふっくら太って、脂ののった

スッゴク美味しい鰻でした。


しばし、幸せを噛みしめる(笑)



ランチ後、買い物を済ませて実家に帰り着くと、

お昼寝をあまりしない私が、

2時間爆睡(-_-)zzz


疲れてたんですねぇ(T-T)

でも、まだ1週間もたってないし。


そんな根性ナシじゃダメだ😤


って。

昨日のブログ、途中で終わってしまったんだけど、



写メは、今回母からもらったコーヒーカップと、一刀彫りの雛人形。


昔、我が家でお客様用のコーヒーカップは、たぶん60年代のレトロな緑色のチェック。

大好きだったんだ~💖


古くさいけど、味があって、可愛くて。


5客セットだったんだけど

次々と割ってしまい(笑)

最後の1客。


もちろん大事に使います。


なんか本当に懐かしい…😢




×

非ログインユーザーとして返信する