花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

早寝早起き生活(笑)


実家に帰りますと、

ブログタイムは、母親が眠る9時以降に限ります。


家の中にいると、

ある意味母は私にべったり張り付いているので(笑)


自由に自分がしたいことができません。


まあ、9時なんて私にとっては

まだ宵の口…

…な筈でしたが。


もう毎日毎日が、クタクタ。


一昨日の夜、娘から10時20分頃メールが来ていたのに

全く気がつかず爆睡(笑)


私も早寝になってしまった?

(;^_^A


母の朝が、5時とか5時半なもんで。

私も最低6時半ぐらいには起きないと


なにげに私が寝ているリビングの隣の和室の電気をつけたり、

テレビを大音響でつけたり(笑)

しまいには、洗濯機をガラガラ回し始めるので(^-^;


嫌でも目が覚めるっつーの(笑)


なかなかブログ更新もままなりません。

今夜も、眠気との戦いです(笑)



書きたいことは、いっぱいあるのに

オメメしょぼしょぼで

もうダメだぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、先月福岡へ帰った時は

疲れているのに、眠れなくて

平均3時間ぐらいしか寝ていなかったから、


それから比べたら

全然マシ(笑)


眠れるって、いいよね(○´∀`○)


明日も早いので、

今日もこのあたりで終了。

閉店ガラガラばっしゃーん(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する