花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちょうど1年になるんやね。


絶対に乗り切ってみせる~😤


ばーんっヽ(`Д´#)ノ

ってな感じで、ブログを書き上げて。


どっかで聞いたセリフやわ~?


そうそう、役にたたない元ダンナをアテにせず、

娘の大学の学費を風俗で稼ごうと決めた時。


そして、大学の学費を全額払い切って

役にたたない元ダンナに離婚を宣言した時。


私はいつも、絶対に乗り切ってみせる!

って、心に誓っていたっけ(笑)


乗り切ってやる!

ならわかるけど。

乗り切ってみせる!

って、誰にみせんねん(笑)

ってツッコミドコロ満載なんやけど。


なんか、オンナの心意気(笑)?

いつだって、

自分を鼓舞するのは

自分しかいないんやで!

みたいな感じ(笑)


まあ、わけわかりませんが。

人生の後半、

本当に色々あるなぁ(笑)


人から見たら、不幸な人生なんやろうか?


よくわからんけど(笑)



そんなこんな考えながら、

そういえば、このブログ。

去年のいつ始めたっけ?


見返してみてビックリ!



昨年の2月22日に始めていたのでした。

わ~

丸々1年になるんだわ(笑)



すごいなぁ(笑)


初めは、何を書きたいかよくわからなくてねぇ。


お店の写メ日記で、風俗嬢として

ガンガン営業してるから

このブログでは、営業したくなかった。


写メ日記の他に

「日々是好日」というブログもしていたんだけどね。

これは、お店の名前も、源氏名も出して

営業ブログだった。


写メ日記には語れない本音もバンバン書いて、

結局お店から、ブログ禁止令が出たの。


ブログやめないなら、お仕事辞めてって。


お店を辞める気は、全然なかったから。

ブログを消した。


辛かったよ~。

自分の文章を、なんで他人の意志で消さなあかんねんみたいな。


今でも、昔の「日々是好日」を読んでいたお客様から

あれは、本当に面白かったと言われるの。


たぶん。

今のブログは、それから比べたら

全然面白くないだろう。


だって、

面白く読ませようとは

思ってない。


その分、

風俗嬢ではない

花の本音がチラホラ(笑)


風俗嬢ブログのランキングに登録したら

もっと読者も増えるだろうし、

ひょっとしたらブログを読んだ人が

お客様として来てくれるのかもしれない。


でも、それはお店の写メ日記で充分。


尻尾を振るのは、お店だけでいい。


うわっ(笑)

何様な発言(笑)


ここは、

私が好きな事を好きなように書く場所。

誰にも迷惑がかからないように。


そんなブログを、よく探し出して読んでくださっている方。


どうもありがとうm(_ _)m


つまんないブログに、ナイス、

申し訳ないですm(_ _)m



ほんの数名、お客様もこのブログ読んでらっしゃいますね(^-^;

スミマセン、そうそう面白いもんじゃなくて(笑)



でも、1年たって。

この場所があって良かったと思える。


私にとって

そんな場所になりました。



これからも好き勝手書いていきます。


細く、長く、

続くといいなo(^-^)o



追伸

偶然、「日々是好日」というブログを書いている若いお嬢さんが

時々ナイスをくれて。

おばさんは、これはなんという巡り合わせかと

ちょっとドキドキしました。

他にも、何が気に入ったんだろうか?

読者登録してくださっている方。

単純に(笑)ありがたいです。


一応、こちら風俗嬢のブログなんで

(;^_^A

不愉快な発言もあるかも。

読みたくない方はスルーして。


読みたい方は

まあ、楽しんでください。

m(_ _)m





×

非ログインユーザーとして返信する