花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ただいま帰省中。


あっという間に1ヵ月。

ただいま、福岡へ向かう新幹線の中。


楽しいはずの帰省だけれど、

今や、心配のタネ。

どよよんと、心は重く、責任も重く。


お客様からから、花ちゃんは強いとよく言われるけれど、

私だって女の子(笑)

本当は心細いし、誰かに頼りたい時だってある。

涙だって出ちゃう😢


だけど!

今、私が倒れたらどうする!

誰が母の引っ越しの面倒をみるんだ!

他人に甘えてどうする!

誰かに依存してどうする!


私がやらなきゃ誰がする!


てな具合で、

結局ドンドン強くならざるを得ないんですよ( ̄∇ ̄)ヘッ


だけどな~

正直辛い。


昨年秋から、ずーっと突っ走り続けて

平気なふりをしてきたけれど。

ゴールが見えてきた今。

カラダも心もボロボロやん、あたし。

みたいな。


自分の状態に気がついてしまって、

益々辛いねんな。



でも、辛い辛い言うても

モノゴト一個も進まないしな。


結局やるしかないねんな。


東京の我が家を出てきた時は、

スッキリいいお天気だったのに。

西に向かうにつれて、

どんより曇り空ってどういうこと?


お天気ぐらい晴れようよ。



でも久々に食べた浅草今半のお弁当

美味しかったわ(笑)


食べ物が美味しいって思えるうちは大丈夫や!


行くぜ、博多!

私はやるときはやるオンナ。


絶対に乗り切ってみせる!




×

非ログインユーザーとして返信する