花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

産婦人科へ行く。

子宮頸癌の検査を12月にしていて

本当は1月に追加の検査を受けなければ

て、思っていたものの。


福岡行く前は忙しくて無理。

帰ってきてから、風邪っぴきだわ体調最悪で行けず。


もう、福岡から帰って春先に行くしかないかと思っていたけれど、


只今、産婦人科へ来ています。


ぶっちゃけ。

池江璃花子ちゃんのニュース見て。


璃花子ちゃんも、本当に辛いとは思うけれど、

今、璃花子ちゃんのお母さんは、

身を切られるように辛いだろうな。

代われるものなら、代わってあげたい。

こんなオバサンでもそう思ってしまったぐらいだから(笑)


でも、よく考えたら

私も今倒れるわけにはいかない。

とりあえず、母を老人ホームに入れるまでは。

そして、やっぱりちゃんと両親を看取らないとね。


まだまだ、簡単には死ねない(笑)



そんなわけで、ちゃんと検査きました。


意外と人間ってシガラミがあって

そう簡単には死ねないもんです。


こんな婆でも、まだまだ元気に働いて

生きていかないと。




×

非ログインユーザーとして返信する