花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休んで良かった。


昨日はリンゴしか食べられなかったけれど、

今朝はカレーをペロリ。


朝、歯磨きをしていたら

血混じりのタンがガボッと出て、

(汚い表現でスミマセン。)

劇的に喉の調子が良くなりました!


午前中マッサージの予約をしていたので

ボチボチ歩いて行ったら

流石にちょっとフラフラしたし、

何より寒かったので、

サッサと帰ってきましたが。


歩いたお陰でお腹もすいて、

昨日の状態が嘘みたいに回復!


良かった~!


ちょっと勇気が必要な決断だったけれど

これで今週のお仕事はもう大丈夫だと、思います。


なんてね。

ここまで色々考えても

風俗の仕事は、所詮風俗よねぇ(笑)


ちょっと虚しくもなるけど。


ま、ええねん。

自分が納得できるか、できないかが

一番大事だからね。


今週の仕事、3日間

無事乗り切れることだけを考えよう。



それにしても、

福岡から帰ってきて

ずーっときつかったなぁ…

もう、婆よねぇ。

本当にきつかった。




×

非ログインユーザーとして返信する