花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日から3日間休み。


先週福岡へ帰っていたから

本当に家の事が最低限度の事しかできなくて

お家の中がカオス。


これで年末、年の瀬とは

信じられない~(・_・;)


もう大掃除は諦めた。

気候が良い時に、窓を開け放って

気持ち良く大掃除をすることにした。


人生には諦めと決断は

時に必要ね。


ただ、明日友達が年末最後遊びにきてくれるから、

ちょっとはなんとかしなければと

洗濯すませて、あちこち片付け、

今休憩中。


体がだるいわ、眠いわで

休憩が長くなりがち(笑)


本当は友達にクリスマスプレゼントを買うのを忘れているんだけど

福岡の美味しい日本酒を1本買って来てるから

それで許してもらおう(笑)


年末に遊びにくる友達ってどうなの?

って思う人もいるかもだけど

月に1、2回来てくれる人がいるから

ちゃんとしなきゃと思えるから

ありがたい存在。


たぶん生きてるかどうかの安全確認もしてくれているのかも(笑)



ちなみに福岡の美味しい日本酒とは、

コレ↓



日本酒好きだけど、

福岡に美味しい日本酒は無いと思い込んでいたけど、

2年ぐらい前に、友達と行った居酒屋で飲んでビックリ!

なんじゃこりゃ!みたいな(笑)


母と行ったお寿司屋さんでも、このお酒があったしね。


福岡糸島の日本酒です。


糸島は昔から母が

「野菜が美味しい。」

と、糸島野菜を売りにくる八百屋のおばちゃんとこまで、

元気な時は通っていたんだけど。


福岡の友達いわく、


「糸島は、今や魚も野菜も有名ブランド。」


しかもお洒落なお店も多いんだって。


ごめん、私はもう20年以上行ってないからわからない。



海が綺麗で、緑にあふれ

ドライブするにはいい所だという記憶しかない。


両親の問題が落ち着いたら、

福岡の友達に連れて行ってもらおう。



さて。

お茶も飲んだから、

片付け、お掃除再開します。


そうそう、

1枚目の写メは、

実家近くの八百屋の店頭にて。


東京では、ばんぺいゆなんて

高級品だし、滅多に見ないしろもの。


それが歩道にはみ出たカゴに山盛り(笑)

すげーわ。

東京じゃ、この倍の値段ついてた。

σ(^◇^;)




×

非ログインユーザーとして返信する