花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

気付いたこと。


実家から帰ってきて、

昨日すぐお仕事でさ。

腰も痛いし。


でも、朝御飯食べていて気がついたのさ。


家のご飯は美味しい(笑)



いや、実家のご飯だって美味しかったよ

頂き物の新潟コシヒカリ!

つやつや、

ぴかぴか、な新米さ~。



家のご飯もまた頂き物で、

確か千葉県産。


何がどう違うって、

うまく説明はできないんだけど

朝御飯食べながら自画自賛じゃないけど

家のご飯は絶対美味しいと

思ったわけさ。



そして思いあたったのが


炊飯器。



秋のはじめに買った

超高級炊飯器。


もう少し安いものでも良かったのでは?

私には贅沢過ぎたかも。

ってか

慣れてくると、良さがわからなくなってくる(笑)


と、

少~し後悔もしていたんだけど。



よそんちのご飯を数日間食べて戻ってくると、

家の超高級炊飯器のありがたみに

はっきりと気付かされる(笑)



本当に美味しいの。

炊きたてもモチロン美味しいけど。

朝炊いて、約12時間以上保温したご飯ですら

美味しい(笑)



お仕事から疲れて帰ってきて、

コテコテとご飯をお茶碗に盛りつけ

タマゴカケご飯にして食べる。


なんだろう。

この幸福感(笑)

本当に美味しくて、

一口、一口、幸せを噛みしめるって感じ?


ああ~

美味しい~。゚(゚´ω`゚)゚。


幸せ~。゚(゚´ω`゚)゚。


これがあって、本当に良かった~!



「花ちゃんみたいなご飯好きな人は

ちょっと高くても、

絶対超高級炊飯器がいいって!」


と、お勧めしてくれたお客様に感謝しよう~。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、

この風俗というお仕事をしていなければ

絶対に超高級炊飯器なんて

逆立ちしたって買えなかったから。


お仕事とお客様には

やっぱり感謝しかないよね。


んで、

最後に頑張ってお仕事をした

自分も少しだけ誉めてあげよう。



そしてもうひとつ、気付いたこと。


「ん?花ちゃん最近胸大きくなってない?」

「やだ~!そんなことない~😅😅😅」



そんなこと。


あるんですσ(^◇^;)


あの。

胸だけどなく、

腹まわりももれなく、

でかくなりました(笑)


ちょっと太りました!

∑(OωO; )



ストレスや、疲れがたまるほど

食欲旺盛になるタイプみたいです。


今夜も食欲との戦いでした。



あっさり負けましたけどね(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する