花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

とりあえず、朝ごはん?



ちょっとバタバタしているので

とりあえず今朝の朝ごはん。

多分お昼兼用だな。


昨日、北千住の八百屋さんで398円のタケノコを見つけて2個購入。


なんか、今年は特にタケノコのお値段高くない?

うちの近所のスーパーなんて1,000円超えだよ😰

ちょっと小さめだけど398円は安い‼️

しかも、お店の人が箱から出している最中だった👍✨


普通、タケノコ買ったら

タケノコご飯とか、煮物でしょ!

って感じなんだけど。

タケノコのお味噌汁好きなんです😍


昨夜あくぬきしたタケノコで早速お味噌汁。

炊き込みごはんも良いなと思ったのだけれど、

ごはんのトモにチリメン山椒と、辛子明太子があったので白ごはんにした。


辛子明太子、

ケチってバラタイプ買って失敗😭

なんか生臭い😭

ちりめん山椒、

ケチって少量タイプ買って失敗😞

美味しかったから大きいのでも良かった

(^O^☆♪



明日はタケノコ煮物にしよう。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する