花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ゆっくりでええのよ。

4月だ〜‼️

急にがが〜んと暑くなって、

また平年並になって。


でも、やっとエアコン切っても寒くない。

朝起きて、窓開けるのが苦にならない。


以前は真冬でもババーンと窓開けて空気入れ替えて、「良い気の流れをつくる。」とかなんちゃら思っていたけど。

もう、寒い時は無理はしない。

歳だし。

風邪ひきやすいし😂


冬場は陽当たりが悪いのよと言っていた我が家

気がついたら朝から陽が窓から差し込んでいる。

そうだ、もう春分過ぎたもんね。

うちのマンション、春分から秋分までが陽当たり良いねん。


残り半年は残念な感じ(笑)

最近は明らかに洗濯物の乾き方も良い🆗



お仕事を辞めて3ヵ月が過ぎました。

長かったような、短かったような…


う〜ん。

好きな時に寝て

好きな時に起きてます😂


無意味に5時半に起きてしまう日もあったけれど

(仕事の時は5時半起きだったので)

もう無理はしない。


ごはんは、1日1食はガッツリ。

後は軽めな感じ。

オヤツ控えめ。

甘いもの食べたい時は、フルーツかヨーグルト。

でも実はお客様からミスドの福袋をいただいていて🍩

5月末まで、187円以下のドーナツ50個と引換できるカード。

つまり5月まで、毎月10個食べなきゃ消費できない。


「そんなに食べられるかい〜っo(`ω´ )o」

って思ったけどね。

ウチからミスドまで徒歩2分。

週に1回、2個ずつドーナツ🍩買って、

たまに友達に会う時に差入れしたり。

意外と順調に消費できてる。


ドーナツの満足感が半端なくて

あまり他に甘いもん食べたくならないのよ。


と言ってる端から

3月最後の日曜日、

ネイルとエステの帰りにパンケーキ食べてきたわ(爆笑)




この苺のパンケーキは季節限定だから…

って言い訳やな(笑)


仕事辞めたら、

ネイルもエステも辞めるって思っていたけど。

ネイルサロンの先生(実は私のお客様の奥様)と

個人的にすっかり仲良くなってしまって、

通うのがやめられない(笑)


定期的に愚痴を聞いてもらって

先生の愚痴も聞いてる(笑)

しかも綺麗になって帰ってくるって。。

グッジョブ👍✨✨😂



10年頑張った仕事。

人対人の仕事だったし

色んな思い入れもあったから、

アッサリ辞められるか、正直ちょっと心配してたんだけど。


自分でもビックリするぐらいサバサバと

仕事のことなんか忘れている(笑)


辞める時にあるお客様に言われたのが

10年間、お客様の信用を掴んでるのだから

それを手放すのは勿体無いよと。


でもね、

所詮は風俗のお客様なのよ。

信用って言ってもね😅

他に何に使えるんだって感じ(爆笑)

まだ私が若いならね、

次の仕事に繋げるとかできるかもしれないけど。

もうそれは絶対に無いな〜。


ありがたい?申し出もあったんだけど

全部バッサリお断り申し上げました。

ってか、もうそんな気にならないの〜😂😂😂


10年でやるべきことは、

やり尽くしたわ。


そんなわけで

今はもうゆっくりね。


そう、ゆっくりで良いんだわ。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する