花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

なたね梅雨。。

東京の桜

本日満開宣言がされましたが。


うちの近所はまだ3分咲きか4分咲きかな?

都内から比べると気温が低いんです。


昨日は雨☂️

今日は降ってないけど、どよ〜んと曇☁️

明日も雨予報。

てか、週間天気予報ずっと曇か雨なのね。

そして部屋の中でじっとしていると

なんかうすら寒〜い😨


なたね梅雨っていうのかしら、こういうの。

春先にダラダラ雨が降ると、

本格的な梅雨時に雨が少ない気がします。


そして私はというと

さっきまで台所の換気扇と、換気扇周りをせっせとお掃除しておりました。


すごく久しぶりの換気扇掃除😂

ずっと気になっていたけど、

冬の寒い季節には油汚れ掃除なんかしたくなくて😂

やっと!

本当にやっと!

スッキリ✨

こうやって綺麗になると

後はなるべく汚れを貯める前にお掃除をしようと、心から誓う花なのでした。

(実行できるかはしらんけど…😂)


で、その後何をしているかと言っていうと

先日クローゼットの中から

風俗店在籍中の宣材写真が山程出てきたんです。


危ない危ない💦💦

こんなの残して死ぬわけにはいかない😨


というわけでCDROMは粉々に砕き、

プリントアウトされた写真は、

シュレッダーがない為、チョキチョキとハサミで切り刻んでおります。

これがすんごい枚数で😱

ハサミを握る手が痛い💦


切った写真も全部まとめたりせず、小さな袋10個分に分けて、

なるべく復元されないように、ゴミ出しも日にちをずらして他の燃えるゴミに紛れ込ませて捨てる予定です。


しかしどんよりしたお天気で

静かな部屋で

ひたすらチョキチョキと自分の写真といえども

写真にハサミを入れるというのは

なんだか余り気持ちの良いものではありません。


あ〜この撮影は大変だったな〜とか。

なんでこんな似合わない服で撮影したんだろう😰とか。

結構覚えているものですよ。

1枚1枚、それなりに思い出がつまってあるものだなぁとシミジミ…


ちょっと疲れて今はブログでひと休み。

そして、

この写真だけ最後にアップします。




たぶん8年ぐらい前の写真。

カメラマンさんからも

まるで日本酒の宣伝みたいだね、と誉めてもらえた浴衣の写真。

(シミは化粧で隠してもらい、

シワは修正してもらってますけど🤣🤣🤣)


この浴衣で違う場所で撮った写真を

ブログのプロフィール写真に使っています。


それもこれも全部処分いたします。


iPhoneの中の写真も全部削除しましたし。

唯一このブログに残るだけですね。

それもいつか消すかもしれませんが…



笑われるかもしれないけど

いや〜50代って。

まだまだ若かったわ〜〜( ̄▽ ̄;)




でもこれでお終い。


メイクして、

服を選び、ポーズを決めて

虚構の私とはさよならです。




これからは

シミもしわも、白髪もたるみも腰痛も

ぜ〜んぶひっくるめて、

私なんだ。


そんな素の私を

大事にしていくんだ。




さて。

またチョキチョキします。



なんとか今日中に終わるかな…




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する