花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

物欲と煩悩。

なんだか変な天気。

寒いと思っていたら、今日は朝から窓全開で過ごしていました。

掃除機かけて、台所と台所の入口の床を拭き掃除して軽くワックスかけたら汗ダラダラ💧

なんやのん😂

まだ3月なのに春を通り過ぎて軽く初夏な気分。




近くの巨大ショッピングモールの中のアウトレットが増築して新規オープンしたので

昨日、雨だし、平日だしとお昼過ぎからフラッとお出かけしてみました。


ここのアウトレット ホントショボくて😂


でも、たまにチェックすると良いものがお安く買えたりするのでウォーキングを兼ねてチェックしに行きました。



…( ゚д゚)

なんでこんなに人が多い⁉️


普段、平日は貸切状態でゆっくりできるのに

どこからわいてきた😂⁉️

(私もやん!😂)


考えてみたら、春休みなんですよね。

都内にはお出かけするのは面倒だけど

近場でお茶を濁すか、みたいな子供連れや、

平日から何してんのみたいな若いカップルとか、

とりあえず行くべと言った近所の爺さま婆さま(私も含む🤣)

オープニング初日だし、新規のショップだけでなく既存のショップもセールしていたり、

お買い得品を揃えていたり。

新規ショップでは、ケイト・スペードが長蛇の列ができていてビックリ‼️

そんなに人気あったっけ?

私的には、アニエスベーで昨年秋に買ったTシャツがほんの少し安くなって売っていたのがショック😨を受けつつ、

逆にアウトレット用に作った商品でなく

サンプル品や比較的新しい商品が並んでいるのに大興奮!

本当はちょっと欲しい物もあったけど我慢。

グリーンのスプリングコートに手が伸びたんだけど、お隣のおばちゃんと手がぶつかったの(笑)

あ、すみませ〜ん😅

どうぞどうぞ、なんて譲って

内心良かった〜。余計なもの買うところだったよ💦💦

危ないところだった(笑)


と言いながら

お洋服を買ってしまったのでした😂😂😂

せっかく断捨離したのに

また洋服増やしちゃったよ😂


でもね、でもね💦

確かブログにも書いたんだけど、

お仕事着は山ほどあるのに😂

普段着や、カジュアルなお洋服が無い🈚️

これからちょっと羽織るアウターが全く無いのだ。


ユニクロでもいいかな〜と思っていたんだけど

イマイチ心トキメカナイ😔


右のグレーがかった綺麗なブルーのアウター

確か7割引🈹?

左はネイビーのニットジャケット。

普段着じゃなくて、ちょっとしたオシャレ着になりそう。


写真でおわかりだと思うけど

マックレガーの商品。

私たぶん高校生の時以来かも、ここの洋服買うの(爆笑)

懐かし過ぎる😂


でも、こういトラッドとかアイビーとかのテイストの洋服って基本好きなんだな〜🥰


どうやって着ようかな〜🥰

綺麗な色のTシャツも欲しくなっちゃうな〜。


…なんてね。

う。

なんだかな〜。

やっぱりお洋服好きなんだよな〜。

仕事辞めて、着るものは変わってきてるけど。


物欲と煩悩に溢れてるのよ〜〜😂💦💦💦


なんで〜なんで〜😂⁉️

ブログ読んでると、皆さんだんだん物欲がなくなってるなんて悟りきった修行僧みたいな方もいるのに。

私には無理だ〜💦




家を出た時は、雨降って傘さして出かけたのに。

お洋服買って空を見上げると



すっごい青空‼️‼️‼️


物欲と煩悩にまみれても


るるん🎵💖




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する